2023年3月24日金曜日

麺屋周郷

麺屋周郷です。
外出からの直帰で新橋駅で乗り換えがてら
気になったので立ち寄ってみました。

そう言えば、、、
振り返ってみるとつけ麺って何年振り?って感じです。
そして、昔はつけ麺の方が断然好きだったのですが、
あんまり食べない間にラーメンの方が好きになりましたね。

今回のつけ麺のスープは 豚・鳥・魚介 の圧力鍋で煮込んだスープでドロドロ系です。
しかも、出てきたスープがぐつぐつしてます。
味は美味しいですがドロドロ系と麺がガツーンときますね。
がっつり食べたい人にはおススメかも。
初めてでびっくりしたのはスープ割を頼んだら
混ぜて一緒に食べて下さいと一緒に小皿出来ました。
何か嬉しい。

#いつかの御飯 #ラーメン #つけ麺 #ramen #新橋 #Shinbashi #麺屋 #周郷 #写真 #photo #photooftheday #習慣にしていること #美味しいお店
======
麺屋周郷
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13260478/
https://www.mensugo.com/

麺屋 周郷つけ麺 / 新橋駅汐留駅内幸町駅
夜総合点★★★★ 4.0

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

スタバとメロンとフラペチーノ

スタバとメロンとフラペチーノです。 珍しくシーズン物のメロンフラペチーノを飲んでみました。 調子に乗って もっと GOHOBI MELON フラペチーノにしちゃいました。 ちょこっとメロンがフレッシュなのと甘いかなぁと思ったり思ったり。 甘いの嫌ならフラペチーノ注文するなよという...

人気の投稿