2023年3月25日土曜日

いつかの場所。

いつかの場所。です。
いや~、久々過ぎるこのシリーズです。
外出もあったので色々パシャパシャ。

そう言えば、ゆりかもめに乗ったの何年振り?だろうか。
残念ながら雨でイマイチだったけど、
築地、オリンピック後の施設、東京ビッグサイト、テレコムセンター
と色々見て建物の大きさにびっくり(お上りさんかっ・・・)。

1枚目:
有楽町、豊洲駅前の桜です。
咲き誇る前に雨で散ってるのが残念。
頑張って~。

2枚目:
新橋駅です。
鉄業開業150周年という事でフォトスポットが。
3Dアートになってて立体的な感じでびっくり。

3枚目:
ゆりかもめからの東京ビッグサイトです。
お台場の建物は相変わらず大きいのとスペースが広くてドーンってなってて
都内じゃないみたい。

4枚目:
新橋駅のホームからです。
新橋大古本まつりを変わらずやってるんですね。
イイっすね♪


#いつかの場所 #ゆりかもめ #新橋 #新橋大古本まつり #東京ビッグサイト #JR #鉄道開業 #150周年 #桜 #有楽町 #豊洲 #都内 #Shinbashi #Yurakucho #Toyosu #写真 #photo #photooftheday #習慣にしていること #この街がすき

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

スタバとメロンとフラペチーノ

スタバとメロンとフラペチーノです。 珍しくシーズン物のメロンフラペチーノを飲んでみました。 調子に乗って もっと GOHOBI MELON フラペチーノにしちゃいました。 ちょこっとメロンがフレッシュなのと甘いかなぁと思ったり思ったり。 甘いの嫌ならフラペチーノ注文するなよという...

人気の投稿