2023年3月30日木曜日

シウマイ

シウマイです。
身近にあるとなかなか食べないもので、
久し振りに崎陽軒の焼売を食べちゃいました。
なーんか懐かしい味ですね。

工場見学好きとしては工場見学も行ってみたい。
って思って調べてみたらHPから3か月前予約ができるんですが
全部埋まってますね・・・。
え¨~。

#お弁当 #崎陽軒 #kiyoken #シウマイ #焼売 #横浜 #港町横浜 #Yokohama #ひょうちゃん #写真 #photo #photooftheday #beautiful #beauty #おうち時間を工夫で楽しく #習慣にしていること
======
崎陽軒
https://kiyoken.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

スタバとメロンとフラペチーノ

スタバとメロンとフラペチーノです。 珍しくシーズン物のメロンフラペチーノを飲んでみました。 調子に乗って もっと GOHOBI MELON フラペチーノにしちゃいました。 ちょこっとメロンがフレッシュなのと甘いかなぁと思ったり思ったり。 甘いの嫌ならフラペチーノ注文するなよという...

人気の投稿