2024年9月1日日曜日

帰省~展望温泉ほのぼの湯~

帰省~展望温泉ほのぼの湯~です。
お気に入りで帰省すると行っちゃう展望温泉ほのぼの湯です。
ほのぼの湯がある内灘も能登半島地震で道が凸凹に・・・。
露天風呂が出来ればさらに素敵な場所になりそう。

予定では輪島からの能登島水族館が良かったのですが、
道もあり時間がかかりそうで予定を切り上げて温泉に来ちゃったのですが、
目の前にある内灘町総合公園の展望レストランで腹ごなし。

今回、最後の温泉ですが、
2日目の健民プールの下りで半日以上、屋外でラッシュガード着ずにいたところ
肌が火傷状態で熱を持ったのか入口で37度越えで止められたので入れず
車でお留守番。。。しくしく
※関係無いのですが前回行った8番らーめんが駐車場の液状化により閉店に・・・


#いつかの場所 #展望 #ほのぼの湯 #温泉 #塩化温泉 #spa #青空 #summer #sky #sea #内灘町 #石川 #Ishikawa #写真 #photo #photooftheday #能登半島地震 #復興支援 #習慣にしていること #一度は行きたいあの場所
======
展望温泉ほのぼの湯
https://www.town.uchinada.lg.jp/soshiki/fukushi/1662.html
内灘町総合公園
https://uchinadakankou.com/spot/utinadasougoukouen
Trackback:
8番らーめん 内灘店
https://arakure-2018.blogspot.com/2023/11/8.html

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

麺 みつヰ

麺 みつヰです。 浅草のお昼で、、、暑い。 並んでいるところに日傘を借りられるようになっていて助かりました。 お店前に券売機・・・かと思ったら整理券だった。 らーめんは醤油らーめんを注文で、 見た目通りとっても洗練されて丁寧な感じのラーメンで好きな感じ。 スープも醤油とコクを感じ...

人気の投稿