2024年9月15日日曜日

石川ふるさとからの箱

石川ふるさとからの箱です。
定期的に送ってきてくれる両親に感謝です。

西瓜美味し。
ブランド化している金沢西瓜かと思い気や、
紅まくらだった・・・。惜しい。
金澤きまじめ屋のふりかけ美味し。


#ふるさとからの箱 #能登半島地震 #能登半島 #Noto #地震 #earthquake #おもてなしの心 #石川ふるさと箱 #石川県 #Ishikawa #金沢 #白山 #Kanazawa #Hakusan #ふるさと #ひゃくまん穀 #ひゃくまんさん #金澤きまじめ屋 #習慣にしていること #ふるさとを語ろう======
ひゃくまん穀
https://hyakumangoku-pr.com/
金澤きまじめ屋
https://www.rakuten.ne.jp/gold/kimajimeya/

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

麺 みつヰ

麺 みつヰです。 浅草のお昼で、、、暑い。 並んでいるところに日傘を借りられるようになっていて助かりました。 お店前に券売機・・・かと思ったら整理券だった。 らーめんは醤油らーめんを注文で、 見た目通りとっても洗練されて丁寧な感じのラーメンで好きな感じ。 スープも醤油とコクを感じ...

人気の投稿