2008年10月18日土曜日

いつか覚えてないご飯①

さてさていつ食べたかも覚えていないご飯の写真が!
多分、一週間以内ですけど何か?記憶喪失ですか!?
きっと、ご飯が普通過ぎて記憶に残らなかったんだろうなぁ・・・

写真1枚目:
平日のお昼はすっごい並んでいる
(ほんとなんでこんなに込んでるんだろうって言うくらい込み過ぎです)。
アレア品川無尽蔵の”季節のラーメン”です。
豚骨+醤油ベースのきのこたっぷりラーメンでした。
味は・・・いたって普通です♪


写真2枚目:
渋谷宮益坂の”かつや”です。
どうしても帰り道にお腹が空いて、
山手線と副都心線の乗り換えでこそっと立ち寄ってみました。
ちゃんと食べたの覚えてんジャンって突っ込みは受け付けません♪
実は、エビ玉チーズ丼に一目惚れしてお店に入ったのに
エビが品切れだと~~~!!!
ってわけでカツカレーにしてみました。
実はちょっと意外な(失礼なんですが)事に
カレーが美味しかったです。
きっと味のポイントは後味にガーリックの味と香りが
いい感じで残るところかな。
美味しかったです♪


======

無尽蔵
http://www.area-shinagawa.com/mujinzou/

かつや
http://www.arclandservice.co.jp/fair/08_ebitama.html

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

スタバとメロンとフラペチーノ

スタバとメロンとフラペチーノです。 珍しくシーズン物のメロンフラペチーノを飲んでみました。 調子に乗って もっと GOHOBI MELON フラペチーノにしちゃいました。 ちょこっとメロンがフレッシュなのと甘いかなぁと思ったり思ったり。 甘いの嫌ならフラペチーノ注文するなよという...

人気の投稿