2008年10月11日土曜日

レッツトライ2

久しぶりに値段鑑定をしてみました。
昔の結果を覚えてないのでどう変わったかわかりませんが・・・
こんな感じでした。

http://www.hirakuna.jp/nedan/

あらくびさんのお値段は(5359万7190円)
階級は「生徒会長級」です(42階級中20番目)

うーん、普通って事だね(笑
才能も境遇も運も0円って・・・

【内訳】
 心 3175万4470円 59.2 %
 才能 0円 0 %
 境遇 0円 0 %
 人徳 2184万2720円 40.7 %
 運 0円 0 %
 合計 5359万7190円 - -

【総合評価】
あらくびさんがもっている最も高い財産は「心」です。
多くの人に愛を与え、思いやりにあふれるあなたの行動は
きっと多くの人の心までなごませることでしょう。
しかし、才能の値段がやや低いのでこの世知辛い世の中を渡るには
少々心細いようです。
人に愛を与えながらも、もっと自分の足元を固めていくような
したたかさが必要でしょう。

【ジャンル別評価】
心のSライセンス あらくびさんの心はとてもキレイで、
きっとあなたの笑顔に何人もの人が救われることでしょう。
愛し愛される、そんなキレイごとだけでも生きる価値はぐっと高まります。
どうかそのままで。
才能のDライセンス 悲しいことに才能はゼロに近いです。
あらくびさんが世の中で必要とされるときは、
その才能ではなく財産やお情けなのかもしれません
境遇のDライセンス あらくびさんは全く恵まれていません。
自分の力で人生を切り開くしかありません。
しかしながら、それこそが人生の醍醐味と思い直すことができれば、
この逆境は恵まれていると感じられるでしょう
人徳のAライセンス かなり人徳があります。
何もかも投げ出す覚悟であらくびさんを支えてくれる人もいるはずです。
ただしそのカリスマ性は一方で重責を担います。
見込まれた以上は期待に応えられる実力も備えましょう
運のDライセンス 全く運がありません。
もう確率で動くのはヤメましょう。リスクを背負うのはヤメましょう。
絶対に失敗がない、そういう道を歩みましょう。
まあ、それすら覆されるほどの運ですが

【商品化】
例えばあらくびさんを商品化すると以下のものとなります
・マイホームを1軒
・新婚旅行(海外)を3回
・全自動洗濯機を5台
・布団乾燥機を3台
・コシヒカリを10kg
・回転寿司を18皿
・うまい棒を3本


また、一日三食を肉まんだけで生活すると203019日(556年と2ヶ月)
生きられそうです
さらに、普通の生活をすれば10719日(29年と4ヶ月)生きられそうです

【ジャンル解説】
心の値段? 心の値段は、あなたの心の純粋さ、やさしさ、愛、
正義感などを計測して値段にしたものです。
したがって、これが低いとモラルのない人、
世に幸せを生み出さない冷たい人ということになります
才能の値段? 才能の値段は、文字通り才能を金額に表しています。
才能をいかんなく発揮すれば、その才能だけでこれだけの金額は稼げる、
といったものです。
才能は現在すぐにお金になって出てくるものではありませんが、
将来の収入に直結する重要な要素と言えるでしょう
境遇の値段? 現時点でどれほどあなたが恵まれているか、
それを評価したものです。現時点でお金持ちであることはもちろん、
普通に生きていられることでさえ財産になります。
また、あなたの若さ、容姿、または好きな人がそばにいてすでに
幸せであることもここに値段として含まれます
人徳の値段? 人徳とは、あなたが持っている魅力、人に好かれる力、
カリスマ性を値段にしたものです。人徳があるとあなたには強力な人脈が
できあがり、その人脈はきっと人生の助けとなってあなたを支えることでしょう
運の値段? そのまま、運をお金の価値で計ったものです。
運がよければ並みには生きていけるものの、逆に運が悪い人は
どんな才能を持ち合わせていても苦しい人生を歩むことになります。
本人の意志ではどうすることもできない数値であるわりには、
もっとも大事な要素、それが運なのです

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

スタバとメロンとフラペチーノ

スタバとメロンとフラペチーノです。 珍しくシーズン物のメロンフラペチーノを飲んでみました。 調子に乗って もっと GOHOBI MELON フラペチーノにしちゃいました。 ちょこっとメロンがフレッシュなのと甘いかなぁと思ったり思ったり。 甘いの嫌ならフラペチーノ注文するなよという...

人気の投稿