2008年10月5日日曜日

最近はまっている事

最近、癒しを求めているかどうかは知らないですが、
香りに興味津々です。
いい香りは心が安らぎますよね♪
っというわけで、色んなお香を試しています。
お香をたく入れ物にも色々あって、香炉、香皿、香立とか・・・
凝った焼き物から安い物まで色々あって自分好みの小物を
探すのも焼き物好きなので楽しいです♪

お勧めのお香とかお線香を教えてくださーい♪
(誰に言ってるんだ?(笑))

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

スタバとメロンとフラペチーノ

スタバとメロンとフラペチーノです。 珍しくシーズン物のメロンフラペチーノを飲んでみました。 調子に乗って もっと GOHOBI MELON フラペチーノにしちゃいました。 ちょこっとメロンがフレッシュなのと甘いかなぁと思ったり思ったり。 甘いの嫌ならフラペチーノ注文するなよという...

人気の投稿