2008年10月5日日曜日

いつかのらぁめんその①

最近、食べ物ねたはタイトルが微妙に違うだけで
同じ事しか書いてないとみたっ!
でも、そんな事もありますよね♪
A型なのできっとこだわらない所にはこだわらないんです♪(テキト~)


今回、食べに行ったラーメン屋は
池袋西口の ”創新麺庵 生粋” というお店です。
久々に塩ラーメンを食べたのですが、おいしーです。
醤油ラーメンの方はスープが秋刀魚秋刀魚してるらしく、
好みがでるらしいのですが、塩ラーメンは美味しかったです。
ここ何年か食べた塩ラーメンの中で一番?ぐらい美味しかったです。


そもそも、
何年かで一番美味しいって言っても、
てめーはつけめんばっかりで塩ラーメン食べてねーじゃん
って突っ込みは聞こえません♪
きこえなーいきこえなーい(笑
美味しいので是非行ってみて下さい♪
======
創新麺庵 生粋
http://ramendb.supleks.jp/shop/180

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

スタバとメロンとフラペチーノ

スタバとメロンとフラペチーノです。 珍しくシーズン物のメロンフラペチーノを飲んでみました。 調子に乗って もっと GOHOBI MELON フラペチーノにしちゃいました。 ちょこっとメロンがフレッシュなのと甘いかなぁと思ったり思ったり。 甘いの嫌ならフラペチーノ注文するなよという...

人気の投稿