2009年7月3日金曜日

突然・・・

携帯電話が壊れちゃいました。
そんなわけで、代替機を使ってるんですが、
コンパクトでよい感じデース。

そんな壊れたからってわけじゃないですけど、
撮り溜まっていたご飯です。

☆中華料理 ちよだ
最近、お気に入りの水道橋の”ちよだです。”
1枚目:ちよだの店構え~、味がありますよね♪

2枚目:お気に入りの天津丼です。
これがまた、あんかけと卵がマッチして
美味しいんです!!!是非!

3枚目:天津麺です。こちらも卵がふわっふわで
美味しいの~♪是非!

4枚目:餃子ご飯です。
餃子も美味しいですぞ~。

5枚目:牛肉油丼です。
レタスのシャキシャキ感と牛肉がマッチして
これまた美味しいんです。

☆博多風龍
1枚目:
最近、オープンしたんですが。。。
うーん・・・近場だけどもう行かないだろうな・・・

☆タベルナ ラ・グロッタ
1枚目:ギリシャ料理らしいです。
品名忘れましたー!
ほくほくのジャガイモが入ってて美味しかったです♪

2枚目:カルボナーラです、おいし~♪

3枚目:りんごタルトです。
濃厚でぎっしりでおいし~ぞ~♪

☆えびすや
1枚目:
鳥の唐揚げです。
研修所のそばにあるお店なんですが、
値段も安くて美味しいですよん。

☆LISBLANC
研修所のそばにあるお店です。
ちょびっとそばって言うのは遠いかな!
1枚目:ハンバーグです。
ハンバーグはぎっしりしてて美味しかったです♪

2枚目:デザートのチーズケーキです。
これも濃厚でチョコレートソースと合ってましたよ。
でも、チーズケーキとチョコレートソースは
はじめでしたけど案外合いますぞ♪

☆卯
研修所のそばにあるおみでっす。
ちょっぴり地下にある感じ。
1枚目:ローストビースです。
いや~、大きくて食べ応えがあって
美味しいですぞぃ。

2枚目:パンナコッタでっす。
もうちょっと濃い方がお好みでした。

☆中華の台所 香港屋 池袋店
1枚目:要町にある香港屋です。
このお店の料理はおいし~。
そしてやす~ぃ、お気に入りのお店になりそうです♪

2枚目:レタスチャーハンです。
あっさりでしゃきしゃき美味しいです。

3枚目:チンジャオロースなり~♪

4枚目:エビチリですよん。おいし~。

☆とんかつトミタ
1枚目:とんかつトミタです。
群馬の沼田市にありますぞぃ。

2枚目:カツ重です。
美味しいけど、遠いから次は無いとみた!

☆SALVATORE
サルバトーレピザです。
相変わらず料理が美味しいです。
1枚目:ピザです。チーズが美味しいわぃ。

2枚目:ニョッキです。さめても美味しいです♪

3枚目:本日のデザートでアイスが美味しかったです。

4枚目:ティラミスよん。
美味しいかどうかは食べてみて~。
食べてないし(笑

☆叙々苑
水道橋に叙々苑ってたくさんあるんですよね。
ラクーアにもあるし。
1枚目:ランチです。
ボーナス日だったので頑張って国産にしちゃいました。

2枚目:言うこと無しに美味しいです♪

======
中華料理 ちよだ
http://r.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13058028/
博多風龍水道橋店
http://fu-ryu.net/index.php
タベルナ ラ・グロッタ
http://r.gnavi.co.jp/g099501/
えびすや
http://blog.ebisuya.cc/
LISBLANC
http://www.doko.jp/search/shop/pc1942/sc124590/http://r.gnavi.co.jp/a801208/

http://www.usa-gi.com/
中華の台所 香港屋 池袋店
http://r.tabelog.com/tokyo/A1322/A132202/13046782/
とんかつトミタ
http://r.tabelog.com/gunma/A1003/A100301/10001330/
SALVATORE
http://www.salvatore.jp/restaurant/ikebukuro.html
叙々苑
http://www.jojoen.co.jp/index.html

2 件のコメント:

  1. ちょっと食べ過ぎなんじゃ。。。
    特に1件目の中華。
    これまさか1日の食べた量??

    返信削除
  2. >こやごやさま
    いやん、4食分も食べれませんって。
    お気に入りなので、ちょこちょこ行ってます。
    一週間に一回くらい?
    美味しいので行ってみてちょ~♪

    返信削除

注目の投稿

時遊商店 by ist ~2年後~

時遊商店 by ist ~2年後~です。 何台か自動販売機は入れ替わって今はこんな感じ。 残念ながら昆虫食が無くなってくじらストアとFUJIYAになってます。 前に食べたのはいつか覚えてないけどくじら肉気になる・・・ 実はくじらストアが入る二日前に見た時は自動販売機が撤収されて...

人気の投稿