2010年5月25日火曜日

ちょこっと

鎌倉に行ってきました。
っていうくらい鎌倉って近くなりました。
湘南新宿ライナー素敵(笑
乗り継ぎが良いとなんと住んでる場所から40分くらいで
着いちゃうんですよね。
はやっ!
ちかっ!!

そんなわけで(どんなわけ?)、鎌倉に行ってきました。
行った場所は

1.葉祥明美術館
 ジェイクに癒されます♪





2.建長寺
 建長寺から勝上けん展望台へ登って眺める景観が良いです。
 曇ってて相模湾が見えなくて残念だったけど、緑が素敵でしたよん♪













3.鶴岡八幡宮
 相変わらず、大人気ですね。
 最近、結婚式に出会うことが多くて、行った日も
 神前の結婚式をしていました。



4.玉子焼 おざわ
 最後に、おなかが減ったので、玉子焼きのおざわに~。
 ちょこっと並んだけど、ちょ~美味しかったです。
 さすが、デジカメです。携帯で撮った時よりも黒が特に綺麗♪


=======
葉祥明
http://www.yohshomei.com/
建長寺
http://www.kenchoji.com/
鶴岡八幡宮
http://www.hachimangu.or.jp/
玉子焼 おざわ
http://r.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14000230/
Webアルバム
http://picasaweb.google.com/tomomichi.arakuni/_20100522#

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

時遊商店 by ist ~2年後~

時遊商店 by ist ~2年後~です。 何台か自動販売機は入れ替わって今はこんな感じ。 残念ながら昆虫食が無くなってくじらストアとFUJIYAになってます。 前に食べたのはいつか覚えてないけどくじら肉気になる・・・ 実はくじらストアが入る二日前に見た時は自動販売機が撤収されて...

人気の投稿