2010年5月30日日曜日

今週のごはん。

今週のご飯です。

1枚目:
豊洲ららぽーと寿し常の”三色丼”です。
美味しくて御椀のおかわりが自由です♪
おなかいっぱいになるので、午後の仕事は・・・

2枚目:
初台オペラシティ北海道の”ヒレカツ膳”です。
脂分が強くて・・・
ちょっとイマイチでしたが、景色は53Fなので
ちょ~綺麗です♪

3枚目:
豊洲ららぽーと万豚記の”紅大陸坦々麺”です。
こりゃヤバイっす。
久し振りにすごい坦々麺を食べました。
何がすごいかっていうと、唇も舌もピリピリ・・・
辛さは蒙古タンメンとかに比べると全然たいしたことが無いんですが、
ピリピリ感が不思議な感じ。。。あんまり美味しくないです。
スープもコクが無くピリピリ感だけが不思議な感じ。
ある意味、品川天華の”こしょうそば”と同じ。
もう注文はしないと思いますが(笑


4枚目:
社食で食べた”黒胡マヨ麻坦々麺”です。
前日の万豚記の坦々麺よりも良かったです。
社食の方が美味しいとは・・・

5枚目:
豊洲太陽のトマト麺の”太陽のチーズラーメン”です。
正直、ラーメンと思わず食べると好きです。
こんなところにも【秘密結社 鷹の爪】吉田くんを発見!!!
コラボってるんですね♪



======
寿し常
http://www.sushitsune.co.jp/

北海道 東京オペラシティ店
http://r.gnavi.co.jp/g074016/

万豚記 アーバンドックららぽーと豊洲店
http://r.tabelog.com/tokyo/A1313/A131307/13040828/

太陽のトマト麺 豊洲支店
http://r.tabelog.com/tokyo/A1313/A131307/13050972/


0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

時遊商店 by ist ~2年後~

時遊商店 by ist ~2年後~です。 何台か自動販売機は入れ替わって今はこんな感じ。 残念ながら昆虫食が無くなってくじらストアとFUJIYAになってます。 前に食べたのはいつか覚えてないけどくじら肉気になる・・・ 実はくじらストアが入る二日前に見た時は自動販売機が撤収されて...

人気の投稿