2010年5月25日火曜日

ごはーん。。。

先週のごはーんです。
実はタイトルの句読点が毎回増えてるんです。
気が付きました?(どーでもいい(笑))

1枚目:
社食の梅塩らーめんです。
何故か社食で食べる時はヘルシア常備です♪
でも、やせなーい・・・しくしく。
2枚目:
初台ステーキ&タコス・テキサス オペラシティ店の
”なんちゃらランチ”です。
お肉の盛り合わせ?(笑
味は想像通りの味ということで・・・食べ過ぎでおなかが。

3枚目:
坂内食堂 初台店の”満腹C定食”です。
もはや、タイトルからはなんのこっちゃって感じです。
何気に坂内のラーメンは好きなんですよ。
大学時代からのお付き合いです♪

4枚目:
叙々苑 東京オペラシティ53店の”ぶつ切り牛タン”だったかな?
よく覚えてないですけど、牛タンです、結構、量があって美味しいんです。
仙台と池袋で食べた利休の牛タンの方が好みです♪

5枚目:
鎌倉玉子焼 おざわの”玉子焼き御膳”です。
卵焼きとお味噌汁は日本人の心ですね。
おいしーです、和食好きはちょ~オススメです。
鎌倉に行った際はぶらりと立ち寄りたいです。
持ち帰りも可能ですけど2時間以内に冷蔵庫に
入れてと念を押されます、住所も聞かれます(笑

=====
ステーキ&タコス・テキサス オペラシティ店
http://r.tabelog.com/tokyo/A1318/A131807/13023675/
坂内食堂 初台店
http://r.tabelog.com/tokyo/A1318/A131807/13023901/
叙々苑 東京オペラシティ53店
http://r.tabelog.com/tokyo/A1318/A131807/13004248/
玉子焼 おざわ
http://r.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14000230/

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

時遊商店 by ist ~2年後~

時遊商店 by ist ~2年後~です。 何台か自動販売機は入れ替わって今はこんな感じ。 残念ながら昆虫食が無くなってくじらストアとFUJIYAになってます。 前に食べたのはいつか覚えてないけどくじら肉気になる・・・ 実はくじらストアが入る二日前に見た時は自動販売機が撤収されて...

人気の投稿