2010年5月6日木曜日

ごはーん。

GW最後の夜は最後の晩餐ということで
千川駅から程近い鳥将に行ってきました~。
(ダヴィンチコードに影響されたからじゃないですよ(笑))
何度行っても美味しいです♪
他にもちろん、焼き鳥食べてますよ。
美味し過ぎて写真撮るの忘れちゃってました(笑
でも、鳥刺しを注文するの忘れたー。
いつも食べるのに、グスン。。。

1枚目:
お店の面構え、いい感じですよね♪
千川通りに接しているのでわかりやすいですよ~。

2枚目:
お通しです。
他にもももの唐揚もあったりしてお通しとごはんとお味噌汁だけで
ちょ~満足しそうです♪

3枚目:
ささみのユッケです。
卵の黄身とささみが混ざり合ってちょ~美味しいんです。
カイワレ大根と紫蘇が混ざって美味しさを引き立ててます♪

4枚目:
オリジナルパスタです。
鳥が入ってなかったけど、
ほうれん草とトマトで冷製パスタかと思いきぁ、
温かいパスタで口に入れてびっくり。
(勝手にびっくりしただけですけど・・・)

5枚目:
鳥ぞうすいです。
いつも注文するんですが、
メニューに値段が載ってないのでドキドキです(笑
これまた美味しいんです♪

6枚目:
おまけに出してくれました、デザートの揚げ餃子です。
中身はバナナがとろとろになってて甘くておいしーです♪
注文すると出てくるのかな?

======
鳥将
http://r.tabelog.com/tokyo/A1322/A132202/13022875/


0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

時遊商店 by ist ~2年後~

時遊商店 by ist ~2年後~です。 何台か自動販売機は入れ替わって今はこんな感じ。 残念ながら昆虫食が無くなってくじらストアとFUJIYAになってます。 前に食べたのはいつか覚えてないけどくじら肉気になる・・・ 実はくじらストアが入る二日前に見た時は自動販売機が撤収されて...

人気の投稿