2010年9月28日火曜日

次の御飯処?(備忘録的な・・・)

ふと、気が付けば担当内にBlogのアドレスが流出~。。。
っというわけで(どーいうわけ?)、
一緒にお仕事しているダンディーK泉さんから美味しいお店のお勧めがありました♪
K泉さんってばちょ~物知りなんです。
そんな話はおいておいて(おいておくんかーぃ)。
まだ食べに行ってない未来系のお話です。

しっかし、
ちょ~うまそうじゃないですか。
っというわけで、蒲田で御飯行きましょう。
誰かー一緒にいっちくり~♪

・上弦の月 蒲田店
http://ramendb.supleks.jp/shop/1344

・博多屋 蒲田店
http://r.gnavi.co.jp/g755500/
大森と蒲田にあって締めのおじやがちょ~美味しいらしいです♪
(店員さんが作ってくれますとのこと)

合わせて蒲田といえば、餃子、
個人的に蒲田の餃子といえば・・・昔行って美味しかった下記の2店です。
どっちも店舗は蒲田の中華料理屋さんっぽくてあんまり綺麗じゃなかった記憶が・・・
まだお店はやってるのかしら???
・中国料理 歓迎 本店
・中国料理 金春新館

そんなこんなで、
久々に蒲田に餃子も食べにいきたーい!
行く人この指とーまれ♪

======
上弦の月 蒲田店
http://r.tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13005129/dtlblog/

博多屋 蒲田店
http://r.tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13029490/

中国料理 歓迎 本店
http://r.tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13003304/

中国料理 金春新館
http://r.tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13039363/

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

スタバとメロンとフラペチーノ

スタバとメロンとフラペチーノです。 珍しくシーズン物のメロンフラペチーノを飲んでみました。 調子に乗って もっと GOHOBI MELON フラペチーノにしちゃいました。 ちょこっとメロンがフレッシュなのと甘いかなぁと思ったり思ったり。 甘いの嫌ならフラペチーノ注文するなよという...

人気の投稿