2012年1月3日火曜日

2012年抱負編(仮)

2012年になっちゃいましたが、
今年の抱負?目標?を書いちゃいます。
あんまり多くても実現できないと思うので、
大きいネタと小さいネタをあわせて3点でいきます。


☆2012年の抱負(仮)
1.考え方の変革:
 仕事のやり方を変えて自分が作業するよりも周りのみんなに仕事してもらう。
 タイムマネージメントとチームマネジメント?をうまく取り入れて時間を意識する。
 全体を俯瞰して一歩先を整理できるように意識する。
 ⇒作業に頑張り過ぎちゃうので、決められた有限の時間の中でみんなと物事を
  進められるようにする。
  全体で物事を考えられるように一歩進んで物の考え方をする。
  時間軸と一緒に動いていちゃうことが多く一歩先を見据えて・・・難しい。
  時間を意識してプライベートを優先・・・3.に続く。
  仕事してないなーって言われるくらいに!


2.肉体改造:
 ジムに行って身体を戻す
 ⇒山登りするのにも体力が必要。
  ちょっと身体が重くて膝がかわいそうだから軽くなって筋肉をつける。
  やっぱり、登山は外せない・・・優先順位を上げて平日含め週に1.5回くらいは行く。


3.婚活:
 そろそろお相手見付けたい。 
 ⇒みなさまご協力お願いします。そろそろ真剣に考え始めて見ました。
  一人で自由気ままはそろそろいいかなーっと。
  やっぱり、一人よりも二人の方が楽しいもんね♪
======
2011年抱負編(仮)
http://arakure-blog.blogspot.com/2011/01/2011.html

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

スタバとメロンとフラペチーノ

スタバとメロンとフラペチーノです。 珍しくシーズン物のメロンフラペチーノを飲んでみました。 調子に乗って もっと GOHOBI MELON フラペチーノにしちゃいました。 ちょこっとメロンがフレッシュなのと甘いかなぁと思ったり思ったり。 甘いの嫌ならフラペチーノ注文するなよという...

人気の投稿