2012年1月28日土曜日

北横岳

八ヶ岳連峰のひとつ、
北横岳に行ってきました。
久々の雪山ですよ雪山。
しか~も、今年初登山でした。

今回は前回と違って・・・雪じゃ~。
前回の模様はリンクから~。
でも新雪でふわっふわの雪でした。
ふわっふわの雪もなかなかいいもんです。
もしや、今年も初登山から雪とは・・・今年も雨?雪?男なのか。。。
ひとりわんぱくにはしゃいでいる人をみて元気がでました♪
元気な人は見ているだけで元気になりますね。
笑顔が素敵すぎて惚れちゃいますがな(笑)
下山後の温泉は滝の湯に行ってきました♪
いや~、最高の露天風呂ですよ。
今まで行った温泉の中でも指折りですわ~。
八ヶ岳の帰りは滝の湯ですな。
新宿に戻ってきてご飯♪
九州料理の尊です。
料理は美味しかったんですが、
ビールをチェイサーに飲む人見たのはじめて(笑)

======
北横岳
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8C%97%E6%A8%AA%E5%B2%B3
滝の湯
http://www.takinoyu.co.jp/

http://r.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13078852/
Webアルバム
https://picasaweb.google.com/112116923616381358841/_20120121
前回の北横岳(ちょ~、晴れまくりだったのに・・・)
http://arakure-blog.blogspot.com/2010/01/blog-post_31.html
Webアルバム(前回の北横岳)
https://picasaweb.google.com/112116923616381358841/_2010124

4 件のコメント:

  1. ふわふわで素敵!

    ところで食堂のオバサン(オジサン)も仮眠ですか?

    返信削除
  2. >デュエットさま
    冬山って気温が低いのと、雲ひとつ無い青空が多くて
    であんまりふわっふわには出会わないのですが良かったです。

    食堂のおばさんはどうでしょうか・・・24時間の高速SAなので。

    返信削除
  3. 雪山登山すごいですね!寒いし雪道疲れそうだしでへこたれそう。

    返信削除
  4. >KKMICさま
    寒いんですけど、
    歩き始めたら汗もかくし暑くなりますよ。
    マラソン程疲れないので大丈夫です♪

    返信削除

注目の投稿

スタバとメロンとフラペチーノ

スタバとメロンとフラペチーノです。 珍しくシーズン物のメロンフラペチーノを飲んでみました。 調子に乗って もっと GOHOBI MELON フラペチーノにしちゃいました。 ちょこっとメロンがフレッシュなのと甘いかなぁと思ったり思ったり。 甘いの嫌ならフラペチーノ注文するなよという...

人気の投稿