2012年1月8日日曜日

いつかの御飯。



いつかの御飯。ということで今年も続きます。
しっかし、年明けの不摂生がまるわかりなんですけど。

1枚目:
石川、能登牛です。
実家に帰るとあんちゃん経由で大量の能登牛がすき焼きで・・・・
美味しいですよ~ん♪
2枚目:
京都、真言宗智山派 総本山智積院の宿坊 智積院会館の
お昼御飯です。
お雑煮?が不思議な感じで美味しかったです。
3枚目:
金沢、八番麺屋の”中華そば”です。
いつも実家に帰るとこっそり駅で食べるお店♪
4枚目:
池袋、俺の空の”漬け豚そば”です。
スープは塩っ辛くて苦手な感じだけど、
スープ割りでちょうど良い感じでした。
麺はコシがあって大好きな感じ。
5枚目:
秋葉原、九州じゃんがららぁめんの”まぜちゃん”です。
うーん、飲んだ後には辛い・・・
やっぱ、九州じゃんがらですな。
6枚目:
池袋、屯ちんの”魚豚らーめん”です。
初回は美味しかったんだけど、前回の感動はナッシング。
やっぱ東京とんこつラーメンですな。
======
能登牛
http://notoushi.sakura.ne.jp/modules/TopPage/

真言宗智山派 総本山智積院 宿坊 智積院会館
http://www.chisan-ha.org/kaikan/

八番麺屋 金沢駅店
http://r.tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17000152/

俺の空
http://r.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13021720/

九州じゃんがららあめん 秋葉原本店
http://r.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13000344/

屯ちん 池袋本店
http://r.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13003977/

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

スタバとメロンとフラペチーノ

スタバとメロンとフラペチーノです。 珍しくシーズン物のメロンフラペチーノを飲んでみました。 調子に乗って もっと GOHOBI MELON フラペチーノにしちゃいました。 ちょこっとメロンがフレッシュなのと甘いかなぁと思ったり思ったり。 甘いの嫌ならフラペチーノ注文するなよという...

人気の投稿