2020年9月13日日曜日

いつかの場所。

いつかの場所。です。
相変わらず remote working & stay home なので外出しないのですが、
職場以外で都内に久々にお出掛け。

1枚目:
錦糸町、東京スカイツリーです。
久々に見ましたが、就職した時にお膝元に住んでいたので懐かしいエリア。

2枚目:
南新宿、タカシマヤ タイムズスクエアです。
うーん、前回来た時にも思ったけど、記憶の新宿南口?新南口?
周辺が変わっててわからない・・・
サザンテラス口が無くなって甲州街道改札になったり、
ミライナタワー改札になったりしてて頭の中がカオス。

3枚目:
東京駅、GRANROOFです。
イルミネーションが綺麗な場所なのと高速バスの発着場で
人の列で溢れていたのですが夜はいつも列無いですね。
美味しそうなTakeOutのお店が入ってたりして歩いてると気になりますね。

#いつかの場所 #錦糸町 #新宿 #新宿南口 #押上 #東京スカイツリー #タイムズスクエア #タカシマヤ #サザンテラス口 #甲州街道改札 #ミライナタワー #小田急 #JR #リモートワーク #テレワーク #在宅勤務 #StayHome #カオス #CHAOS #kinshicyo #shinjyuku #oshiage #TokyoSkyTree #東京駅 #GRANROOF #グランルーフ #TakeOut #いま私にできること #習慣にしていること

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

スタバとメロンとフラペチーノ

スタバとメロンとフラペチーノです。 珍しくシーズン物のメロンフラペチーノを飲んでみました。 調子に乗って もっと GOHOBI MELON フラペチーノにしちゃいました。 ちょこっとメロンがフレッシュなのと甘いかなぁと思ったり思ったり。 甘いの嫌ならフラペチーノ注文するなよという...

人気の投稿