2020年9月24日木曜日

雲と夕暮れと妄想

雲と夕暮れと妄想です。
空に浮かぶ雲をじーっと見ていると色んな形に見えてきますよね。
ファンタジーの世界じゃないけど龍の顔に見えて仕方無い。。。
たまには自然の中で空を見上げてぼぉ~っと過ごしたいなぁ。

#龍 #ドラゴン #青空 #空 #夏空 #雲 #夕暮れ #写真 #photo #sky #clouds #MtOoyama #大山 #丹沢 #MtTanzawa #sunset #カメラ #camera #Dragon #ファンタジー #いま私にできること #習慣にしていること

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

スタバとメロンとフラペチーノ

スタバとメロンとフラペチーノです。 珍しくシーズン物のメロンフラペチーノを飲んでみました。 調子に乗って もっと GOHOBI MELON フラペチーノにしちゃいました。 ちょこっとメロンがフレッシュなのと甘いかなぁと思ったり思ったり。 甘いの嫌ならフラペチーノ注文するなよという...

人気の投稿