2020年9月13日日曜日

夏の晴れた日の散歩

夏の晴れた日の散歩です。
いや~、真夏のお昼は暑くてしんどいです。
子供の頃はこんなに暑くなかった気がするのですが、
と言っても育った場所は石川県なので何ともですが。

この日、免許の更新とマイナンバーの電子証明書の更新に行ってきましたが、
電子証明書の更新は予約して行く感じになるので時間待ちの間に
散歩がてら歩いてたらしんどかった。
電子証明書の更新は30分前に到着して受付に言ったら
そのまま受け付けてもらえたので時間つぶしせずにそのまま行けばよかった。
予約時間っていったい・・・
※30分前だったから受け付けてもらえたのかもですが。


#免許更新 #電子証明書更新 #予約 #エコステーション #炎天下 #お日様 #太陽光発電パネル #写真 #photo #花 #flower #いま私にできること #習慣にしていること

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

スタバとメロンとフラペチーノ

スタバとメロンとフラペチーノです。 珍しくシーズン物のメロンフラペチーノを飲んでみました。 調子に乗って もっと GOHOBI MELON フラペチーノにしちゃいました。 ちょこっとメロンがフレッシュなのと甘いかなぁと思ったり思ったり。 甘いの嫌ならフラペチーノ注文するなよという...

人気の投稿