2020年9月5日土曜日

いつかのキャンペーン。

いつかのキャンペーン。です。
応募しなければ当選しない!っという事で当選しないですね。
たまには応募しよう。。。

1枚目:
Vitalityのアクティブチャレンジでもらっちゃいました。
amazonって種類別のギフト券なんてあるんですね。
初めて知りました。
っが普通のギフト券下さいって心の中で思ったのは内緒です。

2枚目:
Asahi THE RICHです。
会社の福利厚生サービスのBenefitStationでもらっちゃいました♪

#いつかのキャンペーン #Amazon #ギフト券 #Amazon図書商品券 #Vaitality #Asahi #THERICH #1000円 #いま私にできること #習慣にしていること #懸賞応募 #懸賞 #ビール #第3のビール #図書商品券 #BenefitStation #福利厚生

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

スタバとメロンとフラペチーノ

スタバとメロンとフラペチーノです。 珍しくシーズン物のメロンフラペチーノを飲んでみました。 調子に乗って もっと GOHOBI MELON フラペチーノにしちゃいました。 ちょこっとメロンがフレッシュなのと甘いかなぁと思ったり思ったり。 甘いの嫌ならフラペチーノ注文するなよという...

人気の投稿