2020年9月13日日曜日

いつかの御飯。

いつかの御飯。です。
外出した時に食べちゃいますよね。。。
都内のラーメン屋さんはスペースが狭いので
密な気がしますね。

1枚目:
錦糸町、真鯛らーめん麺魚です。
うーん、変わらず美味しい味だけど昔食べた時程のインパクトがないなぁ。
体調なのか、体質が合わなくなったのかイッタイ何かはわからないけど。。。
スープが美味しいので食べたこと無い人はオススメのお店です。

2枚目:
錦糸町、中華そば 満鶏軒です。
うっかり両店とも空き空きだったので1枚目のお店からの
ハシゴしちゃいました(何故?)。
相変わらず美味しいスープで、お肉も美味しいのですがスープが
濃くて強過ぎるのか?お肉が鴨肉で低温調理っぽいからなのか
前に書いたのと同じく食べにくい。。。
って言っても美味しいので食べたこと無い人はオススメのお店です。

3枚目:
新宿南口、セストセンソです。
なーんと、新宿タカシマヤ13階にしてテラス席。。。
※他のお店もテラス席があります。
このご時世に良い感じのロケーションです♪
4枚目:
横浜、らっち家”ラーメン”です。
見た目通り、家系家系してますが美味しい。
昔ながらの家系ラーメンが好きな人にはオススメのお店です。

#新宿 #shinjyuku#らーめん #ramen #真鯛 #麺魚 #中華そば #満鶏軒 #セントセンソ #新宿 #タカシマヤ #らっち家 #横浜 #Yokohama #錦糸町 #kinshicyo #蜜にならない #テラス席 #肉 #黒毛和牛 #meet #パスタ #パンナコッタ #いま私にできること #習慣にしていること
======
真鯛らーめん麺魚
https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13208237/
中華そば 満鶏軒
https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13220773/
セントセンソ 新宿タカシマヤ店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13153161/
らっち家
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140303/14048136/
Trackback:
いつかの御飯。
https://arakure-2018.blogspot.com/2018/09/blog-post_23.html
いつかの御飯。
https://arakure-2018.blogspot.com/2016/09/blog-post.html

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

スタバとメロンとフラペチーノ

スタバとメロンとフラペチーノです。 珍しくシーズン物のメロンフラペチーノを飲んでみました。 調子に乗って もっと GOHOBI MELON フラペチーノにしちゃいました。 ちょこっとメロンがフレッシュなのと甘いかなぁと思ったり思ったり。 甘いの嫌ならフラペチーノ注文するなよという...

人気の投稿