2021年1月28日木曜日

ケーブルラック

ケーブルラックです。
光コンセントが転がっているのもどうかと思い・・・
NITORI のケーブルラック ヴィトを購入してみました。
もうちょっとラック内の収納と固定は考える必要があるけど、
電源コンセント自体も上手く隠せた感じでイイ感じ。
最上段に充電器とケーブルも押し込めたし、
充電時だけ最上部に出して充電するってな感じ。


見えないからいいんだけど、
NITORIのケーブルラックの木と木と隙間が空き過ぎでお値段通りで
(たまたまだと思うけど)ちょっとびっくりな感じ。
なのとNUROのONU込みルーターが大き過ぎて下段に棚を作れなかった
(わかってたけど(笑))ので上段作って電源タップ入れているけど電波好き?には
微妙で改善したいなぁ。

#NITORI #ニトリ #NURO #光 #ケーブルラック #電源タップ #結束バンド #マジックテープ #ビニールテープ #新型コロナウイルス #COVID19 #医療現場のみなさんに感謝 #いま私にできること #習慣にしていること
=======
NITORI ケーブルラック ヴィト
https://www.nitori-net.jp/ec/product/8732337s/?rc=set

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

スタバとメロンとフラペチーノ

スタバとメロンとフラペチーノです。 珍しくシーズン物のメロンフラペチーノを飲んでみました。 調子に乗って もっと GOHOBI MELON フラペチーノにしちゃいました。 ちょこっとメロンがフレッシュなのと甘いかなぁと思ったり思ったり。 甘いの嫌ならフラペチーノ注文するなよという...

人気の投稿