2021年2月12日金曜日

出前マジック

出前マジックです。
何のことかと言うと・・・

明細を見ると特に違和感も無く普通です。
って思いつつ初回特典で1500円引きのクーポンを利用しているのですが、
大サービスセットって今ならテイクアウトだと2000円(税抜)なんですよね。
出前の費用(送料も入ってますよ)が入るのはわかるけどベースの
値段上げ過ぎなんじゃ・・・

って思ったり思ったりしますけど、
運んできてくれて(自分の時間が節約出来て)トータル税込みで
110円安かったので特に文句は無いです。
っが、普段使わないので、出前使う時には元の値段との差に気を付けよう。。。
出前のお店と言うより元のお店がクーポン出してるから価格調整してそうだなぁ。
UberEatsのアプリ初回注文クーポンもあるみたいだから試してみるか(懲りないやつ)。

#クーポン #新規会員 #出前 #送料 #出前館 #くら寿司 #UberEats #テレワーク #オンラインWeb会議 #zoom #Teams #部屋が寒い #新型コロナウイルス #COVID19 #医療現場のみなさんに感謝 #いま私にできること #習慣にしていること

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

スタバとメロンとフラペチーノ

スタバとメロンとフラペチーノです。 珍しくシーズン物のメロンフラペチーノを飲んでみました。 調子に乗って もっと GOHOBI MELON フラペチーノにしちゃいました。 ちょこっとメロンがフレッシュなのと甘いかなぁと思ったり思ったり。 甘いの嫌ならフラペチーノ注文するなよという...

人気の投稿