2021年2月20日土曜日

いつかの御飯。(ラーメンショップ)

横浜、ラーメンショップ”岩のりチャーシュー”です。
う~ん、いつも気になってて注文してみたけど個人的に岩のりいらないかな。
岩のりで隠れているのですが相変わらずのチャーシューの量です。
チャーシューにするとお肉多過ぎでお昼は仕事にならないね。
12:30頃にお店のパネルがCloseの札になってたんだけど
せっかく来たので入れないかと思って聞いたら意図してなかったみたいで
無事Openになって入れました♪(だから誰も並んでなかったのか?)
声掛け、確認大事。。。
麺とスープが調和してていつも通り美味しい。

======
ラーメンショップ
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140303/14046342/
ラーメンショップ 二ツ橋店
ラーメン / 三ツ境駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

スタバとメロンとフラペチーノ

スタバとメロンとフラペチーノです。 珍しくシーズン物のメロンフラペチーノを飲んでみました。 調子に乗って もっと GOHOBI MELON フラペチーノにしちゃいました。 ちょこっとメロンがフレッシュなのと甘いかなぁと思ったり思ったり。 甘いの嫌ならフラペチーノ注文するなよという...

人気の投稿