2021年2月11日木曜日

Clubhouse

Clubhouseです。
Clubhouseハジメマシタ・・・iPhoneのSNSアイコンに仲間入りです。

使ってみた感想は自分から発信しなければ
ラジオ(古い人間なのか・・・podcastというよりかはradioかな) & プライベート音声チャットですね。
自分から発信する方ならHuman Relation Toolってな感じですかね。
今のところ人が急速に増えているので発信者が多くて聞いてるだけでも面白い感じ。
今後、規約違反者とか、音声録音してプライベートで・・・
みたいな人をどう防いでいくかに焦点が当たっていきそうな気がしますね。

現時点(2021/2/11時点)でiPhone版しかリリースされてないのですが、
Android版もリリースされるらしいです。
iPad持っている方は試してもらうのが良いと思うのですが、
iPadにアプリ入れてAndroidで電話番号&認証すれば利用出来るみたいです。


#Clubhose #クラブハウス #風の時代 #SNS #AlphaExploration #元Google #音声SNS #音声チャット #iOS #iPhone #iPad #invite #電話番号 #新型コロナウイルス #COVID19 #医療現場のみなさんに感謝 #いま私にできること #習慣にしていること
======
wikipedia Clubhose
https://ja.wikipedia.org/wiki/Clubhouse_(%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

スタバとメロンとフラペチーノ

スタバとメロンとフラペチーノです。 珍しくシーズン物のメロンフラペチーノを飲んでみました。 調子に乗って もっと GOHOBI MELON フラペチーノにしちゃいました。 ちょこっとメロンがフレッシュなのと甘いかなぁと思ったり思ったり。 甘いの嫌ならフラペチーノ注文するなよという...

人気の投稿