2021年5月16日日曜日

ahamo~その2~

ahamo~その2~です。
ahamoに変えてみて・・・個人的に思った事を箇条書きに。


良かった事:
・2個持ちしなくていいのは楽(モバイルルータ持ち歩き、充電、ケーブルも)
・LINEユーザ追加の時の認証通っているの楽(SPモード解約すると通らない)
・データ通信時の(特に初期)レスポンスが速い(昔に戻っただけだけど)のが
 ストレスレスでイイ
・電話の5分通話時間込みなので電話を掛ける事を気にしなくなって
 ストレスレスでイイ(アプリ通話とかじゃなくて)
・テザリングし放題でストレスレスでイイ(20GB/月なので気にしない)

ん?って思う事:
・端末再起動時の挙動がおかしくて圏外になる(もっかい再起動すると正常になる)

失敗した事:
・切り替えタイミングを失敗した。3/26に契約変更したので数日しか無いのに
 3月分の料金がahamo側の料金になってしまった・・・日割りにしてよもぅ。
 冷静になると先行エントリーで4/15に切り替えるべきだったか。
 dポイント追加3000ポイントと、料金変更を4月からにすべきだったなぁと。

#ドコモ #DOCOMO #NTTDOCOMO #ahamo #dポイント #dアカウント #先行エントリー #テザリング #新料金プラン #ドコモ回線 #未知の物事を瞬時に理解すること #なるほど #楽しい時にアハハと笑う #驚き #楽しさ #喜び #aha #携帯料金 #新型コロナウイルス #COVID19 #医療現場のみなさんに感謝 #いま私にできること #習慣にしていること #おうち時間を工夫で楽しく
======
ahamo
https://ahamo.com/
Trackback:
ahamo
https://arakure-2018.blogspot.com/2021/03/ahamo.html

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

スタバとメロンとフラペチーノ

スタバとメロンとフラペチーノです。 珍しくシーズン物のメロンフラペチーノを飲んでみました。 調子に乗って もっと GOHOBI MELON フラペチーノにしちゃいました。 ちょこっとメロンがフレッシュなのと甘いかなぁと思ったり思ったり。 甘いの嫌ならフラペチーノ注文するなよという...

人気の投稿