2021年5月1日土曜日

テントと庭と準備

テントと庭と準備です。
今年は登山用テントの出番は来るのか・・・。
そろそろオレンジのワンタッチテントは世代交代かなぁ。
流行る前に買ったテントなので作りがイマイチ。
でも、よく持ってくれたなぁっと。

ふと、Colemanのテントの上を見上げてみると・・・フライシートが止まって無いし、
風が強いと飛んじゃいますがな危ない危ない。

#モンベル #ステラリッジ #テント #Tent #キャンプ #登山用 #ワンタッチ #Coleman #コールマン #ハンモック #hammock #夏準備 #庭 #Garden #芝 #photo #写真 #新型コロナウイルス #COVID19 #医療現場のみなさんに感謝 #いま私にできること #習慣にしていること #おうち時間を工夫で楽しく

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

スタバとメロンとフラペチーノ

スタバとメロンとフラペチーノです。 珍しくシーズン物のメロンフラペチーノを飲んでみました。 調子に乗って もっと GOHOBI MELON フラペチーノにしちゃいました。 ちょこっとメロンがフレッシュなのと甘いかなぁと思ったり思ったり。 甘いの嫌ならフラペチーノ注文するなよという...

人気の投稿