2021年5月1日土曜日

長峰製茶

長峰製茶です。
ソフトクリーム目当てで行ってきました。
連日押しかけてお茶関連の
”むせ抹茶”、”ふりふり”、”抹茶”、”ミックス”
を食べてみました。

結論から言うとどれも美味しいのですがオススメは”むせ抹茶”ですね。
一度むせると癖になりそう(笑)
ただし、むせ抹茶をテイクアウトで車内に持ち込むと抹茶パウダーで
凄い事になるので注意です。

======
長峰製茶
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140303/14067985/

長峰製茶 横浜卸センター店日本茶専門店 / 南町田グランベリーパーク駅すずかけ台駅) テイクアウト総合点★★★★ 4.5

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

スタバとメロンとフラペチーノ

スタバとメロンとフラペチーノです。 珍しくシーズン物のメロンフラペチーノを飲んでみました。 調子に乗って もっと GOHOBI MELON フラペチーノにしちゃいました。 ちょこっとメロンがフレッシュなのと甘いかなぁと思ったり思ったり。 甘いの嫌ならフラペチーノ注文するなよという...

人気の投稿