2021年5月16日日曜日

アサヒ ザ・リッチ

アサヒ ザ・リッチです。
Stay HomeのGW前日に郵送してくれたアサヒさんやりますね。
ここのところビールを飲んでないせいか、
ビールなのか、新ジャンルなのか関係無く美味しい。
スーパードライとは違う苦さと美味しさかなぁ。


#アサヒビール #Asahi #AsahiPark #ビール #リキュール #新ジャンル #新しい #ザ・リッチ #AsahiTheRich #ASAHITHERICH #プレミアムビール #Premium #麦酒 #Beer #プレミアムビールを超えるうまさ #医療現場のみなさんに感謝 #いま私にできること #習慣にしていること #おうち時間を工夫で楽しく
======
アサヒ ザ・リッチ
https://www.asahibeer.co.jp/rich/

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

スタバとメロンとフラペチーノ

スタバとメロンとフラペチーノです。 珍しくシーズン物のメロンフラペチーノを飲んでみました。 調子に乗って もっと GOHOBI MELON フラペチーノにしちゃいました。 ちょこっとメロンがフレッシュなのと甘いかなぁと思ったり思ったり。 甘いの嫌ならフラペチーノ注文するなよという...

人気の投稿