2021年8月9日月曜日

扇風機~その2~

扇風機~その2~です。
ふとした時に卓上扇風機が欲しいなと思って、
サーキュレータみたいなちっちゃいのあるといいなと
思っていたのですが、以下の条件で調べてみると
サーキュレータというより卓上扇風機もあまり無かったです。
・卓上サイズ
・コンパクト
・バッテリーでワイヤレス
・(左右)首振り
・お手軽価格

利用用途的にはテレワークに・・・ではなく、
普通の扇風機を使ってるので、洗面所、車の後部座席あたりに
直接風をあてるというより空気の拡散って感じで使いたいなと。

っと言う訳(どーいう訳?)で、
この扇風機にたどり着きました。
風量はそれなりで音もしますがそんなに不満は無いですね。

敢えていうと公表されているより電池が持たないような
気がする(首振りしているからか?)のと、
柱の部分がぐらぐらして持ち運ぶ時に壊れやすそうだなぁ
って思うくらいかなぁ。
後は、まだ先になると思うけどバッテリー劣化の
タイミングをどう判断すればいいのか気になるくらいかな。

#卓上 #扇風機 #首振り #ワイヤレス #バッテリー #風量 #コンパクト #医療現場のみなさんに感謝 #習慣にしていること #おうち時間を工夫で楽しく
======
USB扇風機 agreen ネイビー JUF-A55-NV
https://www.biccamera.com/bc/item/8011921/
Trackback:
扇風機
https://arakure-2018.blogspot.com/2019/07/blog-post.html

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

第95回メーデー中央大会

 第95回メーデー中央大会(2024年)です。 今年も行って参りました・・・。 ちょっと到着早くて、渋谷駅からの・・・道間違え、 神谷町経由で代々木側から代々木公園に行ってみました。 代々木公園の駐車場側から・・・びっくりするくらい警備で 警官の方とSPの方がいてびっくりした。 ...

人気の投稿