2022年1月28日金曜日

2021年ふるさと納税。~完結~

2021年ふるさと納税。~完結~です。
2021年そうそう完結してたのですが予備にしようと思ってて
ずっとダンボール保管しちゃってました。

今回はとある事情でダンボールから開放の儀・・・
っという事で2021年ふるさと納税はこちらでした。
Gamingキーボードとかライトアップされる部分に興味はなかったのですが、
東プレの黒でテンキーレスモデルが納税時にこれしか無く、
他よりちょびっと高かったです。
東プレの沼からは抜け出せそうに無いので
Bluetooth対応になったREALFORCE R3を試してみたい今日このごろ。
ふるさと納税のラインナップで納税出来るみたいだけどちょっと価格が高いな・・・

#ふるさと納税 #神奈川 #相模原 #キーボード #東プレ #静電容量無接点 #沼 #keyboard #リアルフォース #REALFORCE #R3 #医療現場のみなさんに感謝 #おうち時間を工夫で楽しく #習慣にしていること
======
東プレ REALFORCE RGB TKL / R2TLA-JP4G-BK
https://www.realforce.co.jp/products/R2TLA-JP4G-BK/
Trackback:
2021年ふるさと納税。~はじめの一歩~
https://arakure-2018.blogspot.com/2021/02/2021.html

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

味処 いちむら

味処 いちむらです。 うーん、身近にあり過ぎて行かなかった?のか 前回のblog記事だと11年前との事で久々です。 今回は移転してから初なのは間違いないのですが、 メニューが記憶の片隅にあるのと一緒(内容までは知らないですが)で 懐かしい感じ。 何を食べるか悩んだ挙句、、、 どう...

人気の投稿