2022年1月28日金曜日

MacbookAir(2011)~そろそろ~

MacbookAir(2011)~そろそろ~です。
OSのアップデートが出来ないノートパソコンを
職業柄使い続けているのもどうなの?
って話もありつつ、外的要因によってそろそろ考えないといけなくなってきました。

外的要因とは・・・!!!
なーんと、ふと油断してコーヒーこぼしちゃいまして
キーボードの一部が使えなくなってしまったんですね。。。
ガーン!!!

っと言う訳で前回の”2021年ふるさと納税。~完結~”に繋がる感じです。
キーボード指したら動くかな?的な切り分けの元
(単に開封の儀をしたかったという話もありつつ)、
接続したら動くのですが、そろそろ観念して考えようかと思った次第です。
正直、DellのXPSかMacBookProかなぁと思いつつ
在宅で日常的には使用しない(zoomとかリビングで何かやるときとかのみ)
ので価格差考えるとMacbookAirでもいいのか?と悩み中。
うーん、どうしようかな。

#Mac #OS #MacbookAir #MacBookPro #Apple #ノートパソコン #PC #M1 #M1Pro #M1Max #Intel #Dell #XPS13 #XPS #医療現場のみなさんに感謝 #習慣にしていること #おうち時間を工夫で楽しく
======
Trackback:
日本酒と買い物とラーメン
https://arakure-2018.blogspot.com/2011/09/blog-post_18.html
MacbookAir(2011)
https://arakure-2018.blogspot.com/2021/09/macbookair2011.html
2021年ふるさと納税。~完結~
https://arakure-2018.blogspot.com/2022/01/2021.html

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

味処 いちむら

味処 いちむらです。 うーん、身近にあり過ぎて行かなかった?のか 前回のblog記事だと11年前との事で久々です。 今回は移転してから初なのは間違いないのですが、 メニューが記憶の片隅にあるのと一緒(内容までは知らないですが)で 懐かしい感じ。 何を食べるか悩んだ挙句、、、 どう...

人気の投稿