2022年5月16日月曜日

博多天ぷら たかお

博多天ぷら たかおです。
ランチが11時30分開店のところ11時20分頃到着したところ
既に2組待ちが・・・って言ってる間に後ろに10組ぐらい並んでてびっくり。
ナイスタイミングでお店に行けました。

揚げたての天麩羅を網に出してくれるので熱々で美味しいです。
御飯は最初にサイズを選べますがお米が美味しいので大にすべきです。
天ぷらだけじゃなくて漬物と昆布明太が御飯に合う~。
ので御飯がぺろりと食べられちゃいます。
最後にデザートのモナカも表面炙っているのか
新食感のカリカリで美味しかったです。
オススメのお店です。


#渋谷 #Shibuya #ランチ #lunch #パルコ #博多 #天ぷら #たかお #博多天ぷらたかお #いつかの御飯。 #医療現場のみなさんに感謝 #おうち時間を工夫で楽しく #習慣にしていること
======
博多天ぷら たかお
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13241240/

博多天ぷら たかお 渋谷パルコ店天ぷら / 渋谷駅神泉駅明治神宮前駅
昼総合点★★★★ 4.0

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

スタバとメロンとフラペチーノ

スタバとメロンとフラペチーノです。 珍しくシーズン物のメロンフラペチーノを飲んでみました。 調子に乗って もっと GOHOBI MELON フラペチーノにしちゃいました。 ちょこっとメロンがフレッシュなのと甘いかなぁと思ったり思ったり。 甘いの嫌ならフラペチーノ注文するなよという...

人気の投稿