2022年5月16日月曜日

うまいヨゆうちゃんラーメン

うまいヨゆうちゃんラーメンです。
無性に豚骨ラーメンが食べたくなって行ってきました。
せっかくなのでチャーシュー麺(何故か大盛り)を選択しちゃいました。
濃厚でクリーミーな豚骨スープ。
濃厚だけど後に引かない豚骨スープだけど・・・
個人的にはちょっと濃いなぁ。
って思ったらつけ麺じゃないのにスープ割ってあるんですね。
スープが濃厚過ぎてチャーシューメンじゃなくてネギラーメン
だったら良かったかも。次回はネギラーメンで。


#豚骨 #濃厚 #クリーミー #どっ豚骨 #うまいヨゆうちゃんラーメン #食べログ #百名店 #ラーメン #ramen #大和 #Yamato #いつかの御飯。 #写真 #photo #医療現場のみなさんに感謝 #おうち時間を工夫で楽しく #習慣にしていること
======
うまいヨゆうちゃんラーメン
https://tabelog.com/kanagawa/A1407/A140702/14057313/

うまいヨゆうちゃんラーメンラーメン / 大和駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

スタバとメロンとフラペチーノ

スタバとメロンとフラペチーノです。 珍しくシーズン物のメロンフラペチーノを飲んでみました。 調子に乗って もっと GOHOBI MELON フラペチーノにしちゃいました。 ちょこっとメロンがフレッシュなのと甘いかなぁと思ったり思ったり。 甘いの嫌ならフラペチーノ注文するなよという...

人気の投稿