2022年6月9日木曜日

青空と若宮公園と鯉のぼり

青空と若宮公園と鯉のぼりです。
GWの話ですが若宮公園に行ってきました。
若宮公園と言えば、
地元(育った時代的に白山市っていうか松任市)のこの若宮公園(特にプール)
なんですが、神奈川県厚木市の森の里にもありました。
偶然、3年振りらしい鯉のぼり祭りにも遭遇です。
バックに大山(&丹沢)が見えて凄いなぁと思いながらも
どうやって設置するんだろうか?と考えてしまうなぁ。
どうやってんだろ?

青空とお山と鯉のぼりがいい感じですね。
広角レンズだけど鯉のぼりが全部入らなーい。
そして懐かしの建物や街並みを見て懐かしくなりました。
25年振りくらい?関東で初めて住んだ場所を通って。

若宮公園だけじゃなく七沢森林公園も気になったのですが、
残念ながら若宮公園だけで楽しく時間が過ぎちゃいました。
のんびりスペースが広くてすり鉢状になってて池があるのも面白い感じ。

 思い出写真:

 

#鯉のぼり #大山 #丹沢 #厚木市 #森の里 #神奈川県 #石川県 #白山市 #若宮公園 #自然 #空 #写真 #photo #photooftheday #beauty #beautiful #医療現場のみなさんに感謝 #おうち時間を工夫で楽しく #習慣にしていること
======
Webアルバム
https://photos.app.goo.gl/BpvKkj4dXjbTRQmX6
(白山市)若宮公園
https://www.city.hakusan.lg.jp/shisetsu/park/1004514.html
若宮公園
https://www.city.atsugi.kanagawa.jp/soshiki/koenryokuchika/6/wakamiyakouen/6504.html

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

スタバとメロンとフラペチーノ

スタバとメロンとフラペチーノです。 珍しくシーズン物のメロンフラペチーノを飲んでみました。 調子に乗って もっと GOHOBI MELON フラペチーノにしちゃいました。 ちょこっとメロンがフレッシュなのと甘いかなぁと思ったり思ったり。 甘いの嫌ならフラペチーノ注文するなよという...

人気の投稿