2022年6月19日日曜日

空とNURO光(SONY)と光回線(NTT東日本)

空とNURO光(SONY)と光回線(NTT東日本) です。
ふと空を見上げると・・・

あれ?
なんか違和感。。。

って事で
設置時の写真を見てみると。
青空が映えてますね・・・
じゃなかったケーブルのカバーが外れてるじゃないですか。

NUROサポートデスクにHPから連絡したところ
状況を色々書いてからの回線工事の分担でNTT東日本範疇とのことで、
NTT設備に関する不安全状況のページに誘導されるという。

今回は回線が使えなくなったわけじゃなかったので良かったのですが、
たらい回しになると使いたい時に使えなくて困るなと思った今日このごろ。
金額的な話もあるのでやっぱりサポート窓口は1本化したいところ。。

NTT東日本のNTT設備に関する不安定状況音HPだとに登録したところ
すぐに対応してくださって感謝感謝です。
お馴染みエクシオグループの高所作業車とともにいらっしゃって
修復してくださりました。
設置時に比べて光キャビネット外のケーブル長短っ!
っが、急に(現地近くで)電話で場所聞いてきて、
状況も把握しておらずHPに登録(写真添付もしたのに)の意味あるのか・・・
っとちょっと思ってしまった。
#NURO #ニューロ #光 #NTT東日本 #高速インターネット #回線 #空 #sky #SONY #ソニーコミュニケーションネットワーク #宅外工事 #宅内工事 #写真 #photo #photooftheday #医療現場のみなさんに感謝 #おうち時間を工夫で楽しく #習慣にしていること
======
NURO光
https://www.nuro.jp/hikari/
https://www.nuro.jp/hikari/construction/owner_kodate/
Trackback:
光ハジメマシタ。~続~
https://arakure-2018.blogspot.com/2020/12/blog-post_5.html
光ハジメマシタ。~続々~
https://arakure-2018.blogspot.com/2020/12/blog-post_73.html
光ハジメマシタ。~完結~
https://arakure-2018.blogspot.com/2020/12/blog-post_6.html
ケーブルラック
https://arakure-2018.blogspot.com/2021/01/blog-post_28.html

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

スタバとメロンとフラペチーノ

スタバとメロンとフラペチーノです。 珍しくシーズン物のメロンフラペチーノを飲んでみました。 調子に乗って もっと GOHOBI MELON フラペチーノにしちゃいました。 ちょこっとメロンがフレッシュなのと甘いかなぁと思ったり思ったり。 甘いの嫌ならフラペチーノ注文するなよという...

人気の投稿