2022年7月9日土曜日

スシローとマグロと鮪

スシローとマグロと鮪です。
育った場所のせい(魚は食べるんですが日本海なのでマグロはあまり食べず・・・)か
全く鮪を食べる文化が無かったのですが、鮪を食べる方が周りにいるせい(おかげ)か
ねぎとろとかネギマグロとかマグロのすき身(みんな一緒やん)だけ好き。
近所の回転寿司だと鮪系はスシローが一番美味しい気がする(個人の感想です)。

#いつかの御飯 #スシロー #回転寿司 #鮪 #まぐろ #すき身 #ねぎとろ #ネギトロ #ネギマグロ #写真 #photo #医療現場のみなさんに感謝 #習慣にしていること #おいしいお店
======
スシロー
https://www.akindo-sushiro.co.jp/

スシロー 町田鶴間店回転寿司 / 南町田グランベリーパーク駅
昼総合点★★★★ 4.0

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

スタバとメロンとフラペチーノ

スタバとメロンとフラペチーノです。 珍しくシーズン物のメロンフラペチーノを飲んでみました。 調子に乗って もっと GOHOBI MELON フラペチーノにしちゃいました。 ちょこっとメロンがフレッシュなのと甘いかなぁと思ったり思ったり。 甘いの嫌ならフラペチーノ注文するなよという...

人気の投稿