2022年7月9日土曜日

コスタコーヒー

コスタコーヒーです。
Twitterのキャンペーンでゲットです♪
コスタコーヒーは
・ブラック
・カフェラテ
・ラテエスプレッソ
・アーモンドラテ
が発売されているのでアーモンドラテを飲みたいなと思ったところ、
どこのセブンも売ってなーいって事でカフェラテにしてみました。

う~ん、甘くて美味しい・・・
そして冷たくて甘いので砂糖の量が怖い(笑)
って思ってHPを見ると糖類”-”ってなってるけどどういう甘味料?
ミルクコーヒーの甘さ控えめぐらい甘いけどいったい。
とか言いつつ、味はとっても美味しいです♪

#コスタコーヒー #コーヒー #ヨーロッパ発祥 #twitter #キャンペーン #コカコーラー #コスタ #コスタカフェラテ  #リラックスタイム #カフェラテ好き #おうちコーヒー #coffee #医療現場のみなさんに感謝 #習慣にしていること #おうち時間を工夫で楽しく
======
コスターコーヒー
https://www.cocacola.co.jp/brands/costa

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

スタバとメロンとフラペチーノ

スタバとメロンとフラペチーノです。 珍しくシーズン物のメロンフラペチーノを飲んでみました。 調子に乗って もっと GOHOBI MELON フラペチーノにしちゃいました。 ちょこっとメロンがフレッシュなのと甘いかなぁと思ったり思ったり。 甘いの嫌ならフラペチーノ注文するなよという...

人気の投稿