2022年7月9日土曜日

お菓子の家づくり教室

お菓子の家づくり教室です。
レクリエーションでお菓子の家づくり教室が開催されるという事で
応募してみました♪
なかなか難しい部分もありましたがお菓子の家を完成出来ました。
チョコレートのセメント?部分がなかなか難しい感じですね。
この時期だと室温高くて固まらないのでなかなか難しい。

石井シェフのトークも面白かったのですが子供にはうけず・・・メガテン。
多分、大人だけがオンライン越しにオヤジギャグに受けていたと思われ。
オンライン(今回はzoom)だと双方向のコミュニケーションは
限定的になってしまいますが、何となくいけるもんですね。
細かい部分のやり方と上手くいかなかった時に止まってもらうのが難しいかな。
こんなときこそメタバース空間でやるのが面白そう。。。

#リモートスタジオONAIR #HIS #石井シェフ #お菓子の家づくり教室 #お菓子の家 #シェフ #パティシエ #写真 #photo #photooftheday #まるっとキット #zoom #REMOTESTUDIOONAiR #レクリエーション #レク #メタバース #医療現場のみなさんに感謝 #習慣にしていること #おうち時間を工夫で楽しく

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

時遊商店 by ist ~2年後~

時遊商店 by ist ~2年後~です。 何台か自動販売機は入れ替わって今はこんな感じ。 残念ながら昆虫食が無くなってくじらストアとFUJIYAになってます。 前に食べたのはいつか覚えてないけどくじら肉気になる・・・ 実はくじらストアが入る二日前に見た時は自動販売機が撤収されて...

人気の投稿