2023年5月6日土曜日

引地台公園

引地台公園です。
引地台温水プールとからの公園でのんびり。
風が強過ぎでしたけどハンモックでも日陰で揺られていたい一日でした。
遊びの森のアスレチックはほとんどないのでリニューアルして欲しい・・・
あまり残ってないです。
何より、入口の駐車場が無くなっててびっくり。

#引地台公園 #遊びの森 #大和市 #Yamato #公園 #Park #スタジアム #stadium #野外音楽堂 #温水プール #プール #空 #sky #写真 #photo #photooftheday #緑 #beauty #beautiful #習慣にしていること #休日のすごし方
======
引地台公園
https://www.yamato-zaidan.or.jp/hikichidaipark

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

スタバとメロンとフラペチーノ

スタバとメロンとフラペチーノです。 珍しくシーズン物のメロンフラペチーノを飲んでみました。 調子に乗って もっと GOHOBI MELON フラペチーノにしちゃいました。 ちょこっとメロンがフレッシュなのと甘いかなぁと思ったり思ったり。 甘いの嫌ならフラペチーノ注文するなよという...

人気の投稿