2023年5月15日月曜日

いつかの場所。~渋谷~

いつかの場所。~渋谷~です。
久々にこのシリーズ復活です。
ここのところ出社する事も出てきたのでパシャパシャと。

1枚目:
スクランブル交差点です。
朝だったので人少ないですが帰りには人で溢れてました。

2枚目:
amazon musicというロゴがある、
AmazonのAmazon Music Studio Tokyoです。
こんなところにあったんですね。
3枚目:
崩壊:スターレイルです。
PCゲームらしいのですがよく知らんです。
PCゲームなんてAGE OF EMPIRE以来やってない気がするけど
ネットが早くなったこのご時世対戦してみたいかも。

4枚目:
ハチ公バスです。
こんなところにたまってました。
色んなバリエーションあるんですね。

#渋谷 #Shibuya #スクランブル交差点 #Amazon #AmazonMusic #studio #ハチ公バス #スターレイル #崩壊 #AgeOfEmpire #AOE #写真 #photo #photooftheday #習慣にしていること #休日のすごし方

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

スタバとメロンとフラペチーノ

スタバとメロンとフラペチーノです。 珍しくシーズン物のメロンフラペチーノを飲んでみました。 調子に乗って もっと GOHOBI MELON フラペチーノにしちゃいました。 ちょこっとメロンがフレッシュなのと甘いかなぁと思ったり思ったり。 甘いの嫌ならフラペチーノ注文するなよという...

人気の投稿