2023年5月7日日曜日

ラーメンショップ

ラーメンショップです。
いつもの二ツ橋店に行ってきました。
今回は久し振りの訪問なのでチャーシューを・・・

って思っていた時もありましたが、
残念ながら目前でチャーシューが売り切れ。
え~、っという事でラーメンの中盛りにしてみました。
ネギラーメンと悩んだんですが食べ応えあるチャーシューを食べたくて。
(ネギラーメンはネギにチャーシューが細切れでたくさん入っている)
写真だとよくわからないかもですが結構大きいんですよね。
相変わらず好きなスープで美味しくいただいちゃいました。
(変な表現だけど)GW内の平日だったからか未だかつてない人の列が。

 

#いつかの御飯 #ラーメン #ラーメンショップ #ラーショ #横浜 #港町横浜 #Yokohama #写真 #photo #photooftheday #習慣にしていること #おいしいお店
======
ラーメンショップ
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140303/14046342/

ラーメンショップ 二ツ橋店ラーメン / 三ツ境駅
昼総合点★★★★ 4.5

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

スタバとメロンとフラペチーノ

スタバとメロンとフラペチーノです。 珍しくシーズン物のメロンフラペチーノを飲んでみました。 調子に乗って もっと GOHOBI MELON フラペチーノにしちゃいました。 ちょこっとメロンがフレッシュなのと甘いかなぁと思ったり思ったり。 甘いの嫌ならフラペチーノ注文するなよという...

人気の投稿