2023年5月7日日曜日

どうとんぼり神座

どうとんぼり神座です。
お昼ランチの後に何故かラーメン啜りに行くおじさん達。。。
他に行きたい店があったのですが土曜日のお昼過ぎに行列過ぎて・・・
っという事(どーいう事?)で神座に何年振り?ぐらいに行ってみました。
土地柄なのか、お客さんの半分は観光客っぽい外国の方でした。

醤油ベースのスープに野菜の甘味が混ざって独特のスープです。
例えるなら、野菜ベースの鍋の締めに醤油ベースのラーメンにする感じ。
嫌いじゃないけど何か違う感じですかね・・・。

#いつかの御飯 #ラーメン #ramen #どうとんぼり神座 #醤油 #野菜 #渋谷 #Shibuya #神座 #写真 #photo #photooftheday #習慣にしていること #おうち時間を工夫で楽しく
======
どうとんぼり神座
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13018962/

どうとんぼり神座 渋谷店ラーメン / 渋谷駅神泉駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.8

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

スタバとメロンとフラペチーノ

スタバとメロンとフラペチーノです。 珍しくシーズン物のメロンフラペチーノを飲んでみました。 調子に乗って もっと GOHOBI MELON フラペチーノにしちゃいました。 ちょこっとメロンがフレッシュなのと甘いかなぁと思ったり思ったり。 甘いの嫌ならフラペチーノ注文するなよという...

人気の投稿