2023年12月25日月曜日

琉球酒場 渋谷ちゃんぷる~

琉球酒場 渋谷ちゃんぷる~です。
4番サード魚真からの渋谷ちゃんぷる~でした。
会話が出来る(話を聞きあえる)メンバーは楽しくて
時間が過ぎるの忘れちゃいますよね♪
実は、、、沖縄料理は料理よりもフルーツを使ったサワーが好き。



#いつかの御飯 #渋谷 #神泉 #Shibuya #料理 #沖縄 #琉球 #酒場 #ちゃんぷる~ #料理 #写真 #photo #photooftheday #習慣にしていること #いい時間とお酒
======
渋谷酒場 渋谷ちゃんぷる~
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13289457/
琉球酒場 渋谷ちゃんぷる~
沖縄料理 / 神泉駅渋谷駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

スタバとメロンとフラペチーノ

スタバとメロンとフラペチーノです。 珍しくシーズン物のメロンフラペチーノを飲んでみました。 調子に乗って もっと GOHOBI MELON フラペチーノにしちゃいました。 ちょこっとメロンがフレッシュなのと甘いかなぁと思ったり思ったり。 甘いの嫌ならフラペチーノ注文するなよという...

人気の投稿