2023年12月10日日曜日

ひで

ひでです。
勝どきにある昔ながらの居酒屋さんです。
雰囲気は家庭的な感じです。
(自分じゃないですが)お祝い事のため・・・鯛でかっ!
ポテサラも、お刺身も、肉豆腐も溢れんばかりのボリューム。。。

個人的に勝どきと言えば、
仕事(週2?)でもプライベートでも晴海トリントンスクエアに行きましたね。
都内に住んでいる時で晴海でインフィオラータが開催されてる時は
毎年行ってましたし、夜景も綺麗でした♪

Trackback:
晴海インフィオラータ2008 in Triton
晴海インフィオラータ2009 in Triton



#いつかの御飯 #晴海 #勝どき #トリトンスクエア #Kachidoki #料理 #居酒屋 #写真 #photo #photooftheday #習慣にしていること #おいしいお店
======
ひで
https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13074802/

ひで海鮮・魚介 / 勝どき駅月島駅築地駅
夜総合点★★★★ 4.5

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

スタバとメロンとフラペチーノ

スタバとメロンとフラペチーノです。 珍しくシーズン物のメロンフラペチーノを飲んでみました。 調子に乗って もっと GOHOBI MELON フラペチーノにしちゃいました。 ちょこっとメロンがフレッシュなのと甘いかなぁと思ったり思ったり。 甘いの嫌ならフラペチーノ注文するなよという...

人気の投稿