2023年12月19日火曜日

PRO TRECK

PRO TRECKです。
いつの間にか購入して12年も経っていた模様です。
ソーラー電池、気圧、温度、その他、アウトドア目的で
日常も使えるような時計として購入しましたが、
正直山登りだとパッと見てわかるアナログよりデジタルの方が
良かったという実感。(苦笑)
日常遣いにはいいんですけどね♪

この度、ベルトのピンが壊れたので持ち込んでみると・・・
3か所ぐらい壊れたくらいで事前にわかってよかった。
月日とともに色んな所が壊れてきますね。。。
今回は持ち込んだ量販店で交換してくれましたが
高圧対応の腕時計ってメーカー修理になって
時間かかることが多いんですよね。

コロナになって外出が少なくなって腕時計はつけなくなったのですが
定期的に外出するようになって、やっぱり腕時計をつけるようになりました。
時間は確かにスマホで十分なんですが見たい瞬間に見れるのはいいですよね。
スマホだとポケットからだして、ケースのカバー外して、ボタン押して・・・
みたいな感じでちょこっとだけ動作が必要になります。

#時計 #watch #CASIO #PROTRECK #アウトドア #Outdoor #写真 #photo #photooftheday #習慣にしていること #私のイチオシ
======
CASIO PRO TRECK
https://www.casio.com/jp/watches/protrek/
Trackback:
ちょっと三息。
https://arakure-2018.blogspot.com/2011/05/blog-post_28.html

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

時遊商店 by ist ~2年後~

時遊商店 by ist ~2年後~です。 何台か自動販売機は入れ替わって今はこんな感じ。 残念ながら昆虫食が無くなってくじらストアとFUJIYAになってます。 前に食べたのはいつか覚えてないけどくじら肉気になる・・・ 実はくじらストアが入る二日前に見た時は自動販売機が撤収されて...

人気の投稿