2023年12月10日日曜日

石川県ふれあい昆虫館

石川県ふれあい昆虫館です。
家族割引で割引してもらっちゃいました♪
持つべきは家族!

ふれあい昆虫館は色んな昆虫の標本があってびっくり。
なんとなくイベント含め昆虫館の真価は夏頃な気がします。
昆虫好きは一度は行ってみるのおススメですね。
子供の頃着た事無い気がするけど昆虫館あったっけかなぁ。

そして、鶴来はどこに行ってもクマ出没にご注意の札が・・・。
そんなに熊増えてるんですかね。

#いつかの場所 #王様戦隊キングオージャー #石川 #Ishikawa #鶴来 #白山市 #ふれあい昆虫館 #昆虫館 #昆虫 #Insect #カブトムシ #クワガタ #beetle #蝶 #butterfly #チョウの園  #獅子吼高原 #習慣にしていること #一度は行きたいあの場所
=====
石川県ふれあい昆虫館
https://www.furekon.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

スタバとメロンとフラペチーノ

スタバとメロンとフラペチーノです。 珍しくシーズン物のメロンフラペチーノを飲んでみました。 調子に乗って もっと GOHOBI MELON フラペチーノにしちゃいました。 ちょこっとメロンがフレッシュなのと甘いかなぁと思ったり思ったり。 甘いの嫌ならフラペチーノ注文するなよという...

人気の投稿