2023年12月14日木曜日

Echoシリーズとモバイルバッテリー

Echoシリーズとモバイルバッテリーです。
使ってないモバイルバッテリーの有効活用(PDでは無い)が出来ないかと思い、
Echoシリーズを持ち出そう(何故そう思った?)。

そんな訳(どんな訳?)で、
ケーブルを購入して試してみました。
結果・・・

  • EchoShow 5   OK
  • EchoDot         NG
  • EchoPop         OK 

あれ?
NGになるのは液晶で消費電力が高そうな
EchoShow5かと思ったらEchoDotがダメでした。なじぇ?

取り合えず、
庭作業や車で持ち出すときにはモバイルバッテリーとケーブル持っていけば
使えることが判明です。
何故かうっかり思いつきもしなかったノートPCに接続しているUSB2.0のハブに
接続してみたところ同じく起動したのでBluetoothスピーカー兼用で
ノートパソコンとセットもイイのではないかと思い中。

#Amazon #AmazonPrime #Echo #Bluetooth #EchoShow #EchoDot #EchoPop #デジタル #写真 #photo #photooftheday #習慣にしていること #最近の学び
======
Trackback:
EchoPop
https://arakure-2018.blogspot.com/2023/12/echo-pop.html

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

スタバとメロンとフラペチーノ

スタバとメロンとフラペチーノです。 珍しくシーズン物のメロンフラペチーノを飲んでみました。 調子に乗って もっと GOHOBI MELON フラペチーノにしちゃいました。 ちょこっとメロンがフレッシュなのと甘いかなぁと思ったり思ったり。 甘いの嫌ならフラペチーノ注文するなよという...

人気の投稿